暑さでやられる。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・たぬきおにぎり
・唐揚げおにぎり
・ラーメンサラダ
・フキの煮付け
でしたナイフとフォーク




とりあえず米7合おにぎりにしました笑い泣き




何故おにぎり?




ですよね。。。







習い事などが3人かぶって
(うまい具合に30分おきに…)
送り迎えがわや。



プラス

次女の保育園の懇談30分もあって




時間がなーい!



食べさす時間もなーい!



ってな事になったので
すぐ食べれるおにぎりにしました。




が!!!



おにぎり作り終わった時点で
長男が

『僕来週です』




ゲッソリゲッソリゲッソリなんですとーーー!?



日にち間違えた。。。チーン








ので


後でラーメンサラダと頂いた煮付けを
晩ごはんにしました。



まぁ…2人の習い事はかぶったんだけどね。




5人も子供がいると
カレンダーや冷蔵庫のホワイトボードに予定書くのも間違えるわ。




普通間違えないか…。











旦那さんの晩ごはんは別で作る暇がなく冷蔵庫の残り物を食べてもらいました。





しめて380円位。
アスパラ、ネギ、煮付けは頂き物。








さて。

連日の暑さでぐったり気味なみんな。




その暑さの中
長女は昨日野外研修。




死にそうな感じで帰宅。




次男は今日運動会の総練習。




間違いなく
倒れそうになりながら帰宅だろうな。




総練習終わったら
2キロも歩いて帰宅だもん。








強くなるねデレデレ拍手






熱中症対策で
初めて水筒持参にしてくれました。




毎日
下校時にも飲ませてあげたいんだけどなー。




ほとんど木陰なしだからさ。




昔水筒持参をお願いしたことあったけど却下されたんだよねー。




だけど
今年は言ってみようかな。




暑すぎだもん滝汗滝汗滝汗





私も暑くて…頭まわらーん。




そりゃ
予定も忘れるわーー






よーし。
今日は木曜日。



1週間の後半戦。


とりあえず仕事頑張りまーすバイバイ







では。






レシートがお金になるアプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。