肥えていきます。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは乙女のトキメキ



新年号が発表になりましたね。



『令和』


か…。







いつの日か慣れるんかなー。


なかなかすぐには無理だね。




変な感じ〜…。








さて。

まずは昨日の夕食ですよ↓
酢豚デレデレ


実家で大量に作りました。


豚肉2キロ+玉ねぎ。


フライパンから溢れそうになりながら作りました。





あとは
茹でキャベツとしじみのお味噌汁。



どんどん肥えていきますチーン










なのにこの間
今ローソンで売ってるスイーツを食べ比べしてしまいました。





ザクシュー









バスチー





小さいのに
まぁまぁな値段真顔



私的には…バスチーが気に入りました。



カラメルの味がほんのりして
美味しい。



あと5個位食べれます。



だけど…5個か…1個215円だから
1000円超えちゃうね滝汗滝汗滝汗



貧乏人にはちょい贅沢だわ。




買ってくれる人募集中拍手





いやいや。
また肥えますねチーン







そして。

今日は入園式でした。




いつも通り疲れたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




2歳三男。

じっとなんて座れないし
椅子から落ちるし

キーキー声出してるし
足にまとわりついて引きづられてるし…。



5歳次女はおんぶしてー!!
としつこく…。



スカート履いて行かなくて正解。





さてと。

これから三男の定期検査に行ってまいります。



お願いだから
大人しくしててください。





では。






(꒦ິ⌑꒦ີ)






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪





ちりつも。