返金に応じた。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは乙女のトキメキ




温泉旅行でゆっくりとしたので
(仕事はしてたけどね)
今日からまた入学準備に追われてます。




単なる白いTシャツを買うのに
いろんなお店を回りましたよチーン




安いのもあったけどやっぱり透けてしまうので断念し安定のUNIQLOさんで購入。




初めからUNIQLOに行けばよかったよー。




シンプルな品物は
UNIQLOに限るねデレデレ




長男の制服も届いたし
いよいよ新年度。




みんなそれぞれ頑張ってほしいっすわ拍手









さて。



この間言ってたネットでの買い物の件。


相手が悪いのにずっと返金してくれなく
連絡もくれなく困ってましたが


やっと返金に応じてくれました笑い泣き



私から連絡しまくってやっとね。





3ヶ月もかかってしまいましたよ。




ほんっと面倒くさかったな。




なんですぐに返金してくれないのさね。




連絡も無視される毎日だし
最悪だったよ。



ネットショッピングは
便利な事沢山だけど色々気をつけなきゃね。。。






さてと。

今日も仕事の続きしますかな。




子供達は個々に遊んでいるからさ。





では。





(;-_-) 







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。