嘘のようで本当の話。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ



まずは昨日の夕食から↓
・鯖の塩焼き
・ジャガイモの挽き肉あん
・玉子焼き
・具沢山お味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク




昨日は長女の卒業式だったけど
いたって普通の夕食です。



だって



長女



友達の家にお泊まり行ったんだもんねー笑い泣き







女子はやっぱりそんな感じっす。






しめて400円位。


鯖 200円

挽き肉 100円

玉子 50円

豆腐 15円

人参 10円

ごぼう 20円などなど。。。
大根、ジャガイモは頂き物。






1人前80円くらいでした。







さて。




長男の高校受験の際



私…願掛けをしていましたデレデレ








受験が終わり
たまたま腕を触ってた時。


なんか毛が硬い滝汗




見てみると1本白髪が生えてたんです(笑)





なんか良いことあるかも〜デレデレ
と思い抜かないでいたんです。



抜けてしまったら…なんだか嫌なこと起きそうだな…って思い…願掛けをしてみる事に。



毎日抜けてたら嫌だなーなんてチェックしてさ。








そして合格発表の日。



長男は無事合格し
白髪のお陰だわ〜なんて腕を見ると…




  
無い!




無い!




白髪がない!




朝見たときはあったのですが
合格発表を見終わると

腕から白髪が無くなってました。





生えているのを見つけてから
10日以上あったのに

このタイミングでなくなるなんて
すごいゲッソリの一言です。






願掛け効いたかしら?






そんな
嘘のようで本当の話でした。





信じるか信じないかは
あなた次第です真顔





聞いたことあるフレーズだな。





では。





乁( ˙ω˙ 乁)





レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。