合格発表の日。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ



まずは昨日の夕食から↓
・シチュー
・千切りキャベツ
・カニカマ入りポテサラ
・オレンジ
でしたナイフとフォーク




相変わらず私サボって
旦那作。







さて。

昨日は長男の高校の合格発表の日。



発表の時間

私は仕事だったから見に行けず…。




ネットでも見れたが
怖くて見れず…。




旦那さんに頼んでLINE送ってもらいました。



見たくないけど
見なければならん。



結果は…
























合格しましたー!!!!!!




手が震えたよ。





倍率は上がるし

自己採点では
全然点数がとれなかったし


長男凹んでたからどうなるかと思ったけど


無事に合格出来て良かったデレデレ拍手






塾にも行かず
うるさい中での受験勉強。


よくやった拍手


本当によくやった拍手





受験当日
転んだのが良かったんじゃない?




みんなに言われましたよ(笑)




転んで厄を全て落としたんだね。





痛い思いしたけど…








とりあえず
おめでとう㊗️









さっ。

今日は長女の卒業式。



綺麗に変身して参加しないとデレデレおいで





子沢山ママは忙しいぞ。





では。






( ՞ਊ ՞)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介アプリ↓
  ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。