崩壊しそうです。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます




まずは昨日の夕食から↓
・ツナとほうれん草のクリームパスタ
・ゆで卵
・ハムとレタスなどのマリネ
でしたナイフとフォーク




しめて550円くらいかな。




1人前90円ちょい。



ランチみたいな夕食…すまん。



ついでに
高めになってしまいました



大したもの作ってないのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ガビーン。









さて。

連日の職場話。



みなさん飽きてないですか?







昨日もやっぱり酷かったんだけどね。






無視され。




物は飛ぶ。



私の何が気にくわないのか…。







Aさんかなりミスってたよ。



当たり前のように
怒られませんけどね。





私は…





崩壊しそうです。



かなり気を使い
体に力が入り



心も体も痛い。







来週長男の受験。



それが終わるまで
穏やかな家庭でありたいのに



やっぱり笑顔を作るのが…辛い。



旦那さんはイライラが止まらない。








こんなに一生懸命やってるのに
何も伝わらない。


イライラしたいのは私だけど。






私は…どうしたら良いかわからないです。




仕事はやめられないのよ。



辛いからって
やめられないのよ。




頑張るしかないのよ。







とりあえず
今日1日耐えよう。




家庭では笑顔で。







では。





( ;∀;)





レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATTBH
使っていただけたら嬉しいですキラキラ





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています。
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。