不幸な私。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます




まずは昨日の夕食から↓
・鶏肉ともやしのガーリック炒め
・添え野菜
・大根とちくわの煮物
・キュウリの浅漬け(残り物)
・しじみと豆腐のお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク




冷蔵庫の中が残りわずかとなりました。

毎日おなーじ材料しか使ってなくて…いいかしら?滝汗滝汗滝汗

買う暇、買うお金がなさげー。







しめて330円くらい。



鶏モモ肉500㌘ 150円

もやし 20円

しじみ 70円

豆腐15円

竹輪 30円などなど。。。
大根は頂き物。






1人前50円ちょいデレデレ










さて。

また職場ネタになります。





昨日は絶対上司は機嫌がいいはずでしたが…
朝イチで機嫌悪くなりました。




業者さんから物を頂くのに
入り口までいかなきゃいけない。



いつもは私
率先してやるのだけど



昨日は別の仕事をしていて出遅れました。




私より1ヶ月後に入ったAさんが
物を受け取ってくれたんだけど…
あとから追いかけて私もその場にいたよ。



朝礼でAさんはいつも物を受け取ってくれます。みんなで交代してやったら?

なんてAさんを褒め称えてました。









いつも受け取っているのは私だけどムキームキームキー






それから
私に対してまた厳しくし



別室にて説教。





Aさんよりあなたは先輩なのに
全然仕事出来ない。

気遣いがまるでダメ。Aさんを見習って。

ノートにいつも何を書いてるの?
Aさんはちゃんとまとめて書いてる。

家に帰っても仕事出来ないんだから
きちんと職場でやりなさい。




などなど。



そりゃー
Aさんはできるよ。




だけど
私がみんなやらない裏の仕事をしていても
上司は見てなく




Aさんがやる時は
運良く上司が見ている時。




なので

私は何もやってない人になってます。




悔しいね。








どんだけ私不幸なのさーゲローゲローゲロー





今日は…また重要な仕事が入ってます。



間違いなく上司にチェックされ
今日も1人吐きそうになりながら耐えるしかないな。








頑張るね笑い泣き




ちなみにAさんは良い人なのよ。
意地悪な人じゃないからそれだけは救いだわー。





では。






( ;∀;)






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATTBH
使っていただけたら嬉しいです





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。