無駄遣いだよね。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます



まずは昨日の夕食から↓
・ゴロゴロ鶏肉の麻婆豆腐
・イカとニラの揚げ炒め
・春雨サラダ
・玉子とワカメの中華スープ
・白飯
でしたナイフとフォーク




挽き肉がなくても
冷蔵庫にあるもので代用は当たり前ですね。




でも…鶏肉にすると
コクがうすぅーい笑い泣き




鶏ガラの素でカバーです。






しめて380円位。



鶏モモ肉400㌘ 100円

豆腐 30円

玉子 10円

春雨 30円

キュウリ 25円

カニカマ 30円

イカ130円などなど。。。





1人前60円ちょい。





あーあ。
今日も食べすぎたチーン










さて。


よく節約されてる方のブログとかを見てると値引き商品を購入してるのを見て

イイなーなんて思います




絶対夜遅くにお店に行った方が
たくさんあるよねー。




夜はなかなか買い物に行けないから
諦めていました。




が。



最近…どうしてもパンが必要で
長女の習い事に迎えに行った時


近くのスーパーに入ると



めっちゃ値引き商品見っけデレデレデレデレデレデレ







そっか…迎えの時間を10分早めるだけで
このスーパーに行ける!




と思って




昨日も行ってしまいました。




購入したものは↓
やっぱりパン




でも…

菓子パンなんていつもあまり買わないのに
安さが私を呼び

買ってしまいました。






やばい!!!



完全に無駄遣い滝汗滝汗滝汗





安いからって買ってしまう。




まんまとお店側の思惑にハマる私チーン





食パンも3つ買ったんだけど
次回からは食パンのみ購入したいと思います。





ダメだねー。

安くて楽しくなっちゃった









さてさて。

今日は次男スキー遠足。





お弁当ですチーン





早く作らなきゃ。。。





では。






(T ^ T)






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATTBH




まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。