豪快パスタ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます



まずは昨日の夕食から↓
・挽き肉たっぷり豪快1キロパスタ
・生ハムと大根のサラダ
でしたナイフとフォーク




超でか鍋で作りました。
フライパンじゃ全然入らない
もちろん実家にて。




1キロのパスタを茹でると…かなりの大量で混ぜるのに必死だった滝汗滝汗滝汗


大火傷覚悟で
手で混ぜたかったよ…笑い泣き
絶対無理だけど。






味はうんまデレデレ




みんなもモリモリ食べてくれてよかったわー。





しめて
500円以内に済んでます。






さて。

今日からまた1週間。




仕事に家事に子育てに頑張るか。。。




あーあ。
夜中にめちゃ雪降ったチーン




最悪だよ。





では。





ヽ( ̄д ̄;)ノ







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATTBH
使っていただけたら嬉しいです




まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。