福は…居なさげー。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます



3連休いかがお過ごしですか?



私はいつも通り…買い物と家の事をやって



終わりチーンって感じです。

買い物行きたくないけど
必要な物が…ありあり。






あとは実家にお邪魔しちゃうデレデレ






昨日もお邪魔して
甥っ子達とたくさん遊んでかなりうるさい賑やかに過ごしました。














話は変わりますが
今更…の話。



我が家の節分…何してた?チーン








そうです。


大人しくしてました。






恵方巻きは実家の母がくれて
フェイントで前日に食べ



節分当日の夜は
インフル菌を持ってる2人


プラス



インフル発症して苦しんでる私がいたし



豆まき出来ないで終わってしまいました。

後に長女は入院したし。







豆代わりのおやつ…買ってあったのにね。





みんなで仲良く分けて食べましたよ笑い泣き









我が家にまだ鬼さんいるかしら。





間違いなくは…居なさげーチーンチーンチーン








では。






(。´xω×)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATTBH
使っていただけたら嬉しいです






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。