半額商品で夕食。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます




まずは昨日の夕食から↓
・鱈のフライ
・マカロニサラダ
・塩茹でブロッコリー
・白菜とえのきのお味噌汁
・みかん
でしたナイフとフォーク





牛乳とパンがなかった為
仕事帰りに買い物へ。




買い物はしたくなかったけど
必需品な為致し方がない。






買い物行くとやっぱりそれだけじゃ終わらず店内をウロウロ。



そしたら…

この時間には珍しく半額商品並ぶ。





迷う。




迷う。




迷う。




買わなくても生きていける。














はい。ゲット笑い泣き笑い泣き笑い泣き


半額という文字の誘惑に負けてしまいました。



鱈のフィレ3枚。






他にもすり身やお刺身などが半額で…。




お菓子やパンも見切りありで…。




ダメだね。




お金無いのに買っちまったよ。









だけど鱈のフライは
結局25切れ出来て



みんなお腹いっぱい食べれたから…




イイよね〜デレデレ



一切れが大きかったから
十分満足できました。






しめて370円位かな。


鱈 210円

パン粉 20円

玉子 10円

ブロッコリー 30円

マカロニ 30円

ハム 30円

キュウリ 20円などなど。。。
みかんは頂き物。





1人前60円ちょい。





鱈以外にも見切り品を使い
お安くいけました。



激安では無いけど
まぁ…イイだろうニヤニヤ






さて。



今日は土曜日かーー。



みんな寝ている間に掃除しよーー。






では。






(*´╰╯`๓)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATTBH
使っていただけたら嬉しいです





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。