今年もよろしくお願いします。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

明けましておめでとうございます



年末年始は
相変わらず実家へお邪魔してます。



グータラです。









毎年大晦日は
夕食の足しにオードブルを作って持っていくんだけど


今回は時間配分を間違えて
なかなか作り終わらず


実家のみんなが夕食食べ終わった頃に持って行ったという。。。チーン









最悪だよね。







まぁ…
長い夜につまみとして食べてもらいました。





前回は中華オードブルを作ったので
今回は洋オードブル↓
・ミラノ風チキンカツ
・海老フライ
・サツマイモ入りポークチャップ
・うまポテト
・イカサラダ
・ローストビーフ





手作りすると
めちゃめちゃ安く出来ます。





今年も
激安料理に励みたいと思いますよデレデレ








お節料理は
母が作ってくれたのを食べました









ヤバイなー。


グータラしすぎて
間違いなくデブまっしぐら。






もう…後戻りは出来ません。
















んなわけで

こんな私ですが

今年もよろしくお願いしますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








では。





レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATBBH
使っていただけたら嬉しいです







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。