ありがとうございました。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



とうとう大晦日になっちまいました。



一生懸命大掃除をしましたが
イマイチ…な結果に終わりざんねーん。



今日はする気ないからね。。。




しゃーない。



しゃーない。



また来年。









そんな今日の朝ごはんは↓
・ホッケ
・玉子焼き
・長芋のステーキ
・具沢山味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク





子供らはホッケではなく
朝から唐揚げ〜



頂き物もあったので
100円位で作れましたデレデレ










あっ。




忘れてた。








今年も1年。

私のくだらないブログへ遊びにきていただきありがとうございました。


沢山のいいね。やコメント。
大変励みになっております。



色々ありすぎて
落ち込んだり逃げ出したくなったこともありましたがなんとか1年過ごせました。



来年も必死に
節約しながら5人の子育て・家事・仕事などなど頑張りたいと思いますので応援してくださいね。



ご挨拶でしたデレデレ






では。みなさん。

良い大晦日を過ごしてくださいねデレデレデレデレデレデレ








╰(*´︶`*)╯






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
     ATBBH
使っていただけたら嬉しいです






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。