助けを借りて乗り越えた。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます



やっぱり忙しすぎて
目が回る週末でした。



1分単位のスケジュールで
私…売れっ子のアイドルか!?って感じチーン




とりあえず…金曜日の夕食です↓
・塩サバ
・玉子焼き
・豚バラとブロッコリーの味噌炒め
・鶏ちゃんこ風汁物
・白飯
でしたナイフとフォーク




しめて480円位…かな?


1人前80円位。













さて。

昨日は次男の今年最後の大会がありました。




他の子は町内のクリスマス会に参加させて
私は朝早くから次男に付きっ切りです。

先輩ママさん達と勉強も兼ねてだったのでね





お弁当は次男のリクエストで
ザンギ海苔巻き↓
私ってこれしかお弁当作れないの?って感じくらい頻繁にこのお弁当ですチーン









そして。






大会も中盤に差し掛かった頃
長女からLINEが…











『お腹痛い。。。ヤバイかも』









ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ








そうです。






またあの痛さの様です。






虫垂炎。






どーしよー!!!!!






旦那さんが仕事まで時間があったので急遽当番院へ連れて行きましたが


ただ今インフルエンザ注意レベル。


2時間待ちだったみたい。








2時間も待てるわけもなく
かかりつけの病院へ訳を話して診てもらえることに。





でもね…やっぱり色々検査したけど





疑い真顔





に終わったのよ。






お腹の痛みは薬でなんとかなったけど
長女…吐き気が酷くてダウン。







今朝の様子をみて
また病院連れてかなきゃダメだね。











今回も
ご近所さんや家族の助けを借りて
なんとか無事に乗り切れた気がします。





ありがたい。




なるべく助けなしで頑張りたいんだけど
あっちもこっちもだと手が回らなくて無理。。。




ちくしょーです。








さて。


今日からまた1週間。





頑張るぞー!!!







では。







o(-`д´- o)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATBBH
使っていただけたら嬉しいです







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。