なんとか頑張れそうです。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは




なんだかとてつもなく忙しくて
ブログ更新できず。。。



死にそうでしたが










元気なんですよねーニヤニヤニヤニヤニヤニヤこれが…。




なので…一応ご飯は作ってますよ↓
・親子丼
・サラダ
・湯豆腐
・具沢山お味噌汁












・麻婆白菜
・春雨サラダ
・鶏皮と舞茸のワンタンスープ
・みかん
・白飯












・チキンカツ
・千切りキャベツ
・ジャガイモと人参のとろみ煮
・大根とワカメのお味噌汁
・白飯







んで…昨日は







・お蕎麦
・ミニ天丼(鶏天、玉ねぎのかき揚げ)
・白菜と昆布の和え物
・沢庵
でしたナイフとフォーク





全て
いつも通り安いです。。。
















さて。


またまた仕事ネタですが
上司…優しいです。







マジでなした?なした?








なした???






って感じ。






でね…





その事を1番仲のいいパートさんに言ってみたら…













『ごめんね。私上司に話ししたの。』


『最近厳しくないですか?〇〇さん凄く凹んでて落ち込んでますよ。』


『人一倍勉強しているし仕事が早いです。良く見てみてください』って。











そんな事言ってくれたんだ…。


ほんとありがたい。









神です。







その日以来
ミスをしても優しく色々教えてくれる上司。



あの辛かった日々が嘘のようです。








未だに上司にずっと見張られてる感はあり
緊張しっぱなしだけど



なんとか頑張れそうです。















今年も残りわずか…



目が回りそうに忙しいですが
頑張るぞー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







では。






(ΦωΦ)






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATBBH
使っていただけたら嬉しいです







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。