塾に行かないとダメですか。。。? | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



まずは昨日の夕食から↓
・玉子チャーハン
・回鍋肉
・大根サラダ
・パイナップル
でしたナイフとフォーク



なんだかランチみたいな夕食です。




しめて440円位でした。


豚肉500㌘ 375円

玉子 30円

大根 20円

人参 10円などなど。。。
パイナップル、ネギは頂き物。





1人前70円ちょい。








さて。

我が家の長男。

受験生です真顔




毎月毎月テスト三昧。



勉強三昧。




って言いたいのですが
なかなか勉強してるようでしていない。




危機感がまるでゼロチーン




案の定…テストもすこぶる悪い。




やばいなー。







他のお母さん達からは
『塾行かなくてイイの?大丈夫?』って言われてます。


みんな塾行ってますからね。


やっぱり塾行かないとダメ?





しかしだ
塾に通っても田舎なので当然送り迎え。


ムーリーチーンチーンチーン



まぁね…本人が断固拒否してるから
無理矢理行かせることもできないしね。



だけど…どうしたら
勉強してくれるかなー??



ゲームが楽しいお年頃。。。



困ったもんだよ。





長男よ…いつになったらエンジンかかりますか?




なんとか頑張って下さい。




母は見守るしか出来んわー。





では。





(。´xω×)





レシートがお金になるアプリ始めませんか?
無料アプリなので試してみましょ♪
↓友達紹介コード↓
   A9RQC
使っていただけたら嬉しいです





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。