マグロのめだま。。。?? | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは




まずは昨日の夕食から↓
・酢鶏
・玉子、ニラとトマトのふわふわ炒め
・モヤシと人参のナムル
・みかん
でしたナイフとフォーク



酢鶏はピーマンも無いし
人参はナムルで使ってるし…

玉ねぎと鶏胸肉だけで作りました。




いつもと作り方は一緒なんだけど
すごーく美味しかったみたいです



なので…鶏肉800㌘作りましたが
私の口には入りませんでしたチーン



みんながモリモリ食べてくれるなら
全然イイっすデレデレ




しめて400円位でした。


鶏胸肉800㌘ 280円

玉子 30円

ニラ 20円

玉ねぎ 20円などなど。。。
ミカンは半箱頂いたのでまだまだあります。






1人前70円以下。








さて。

昨日買い物に行ったらこんなグミ売ってました↓
マグロのめだまグミ真顔


このネーミングどう?

このパッケージどう?








なんだか…

食べたく無い感じ滝汗滝汗滝汗




めだまだよ!?

誰の提案なのー?




でも…
このネーミングとパッケージに興味を持ち
買ってしまった私。


それが狙いなのか…。


まんまとその狙いに乗っかってしまった私。







中身はこんなん↓

クロっ滝汗滝汗滝汗



でもね…
味は美味しいのさーデレデレ



ブルーベリーの味が濃くてね。



食べてみたい方は
是非是非食べてみてくださーい。










そして。

さっき空を見たらこんな感じになってました↓
太陽の周りに円が…。



肉眼で見ると虹って感じ。



ちょっと綺麗でしたよ。



なにかの前兆???

んなわけないか…。







では。







乁( ˙ω˙ 乁)






レシートがお金になるアプリ始めませんか?
無料アプリなので試してみましょ♪
↓友達紹介コード↓
   A9RQC
使っていただけたら嬉しいです





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。