怪我が絶えない。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



まずは昨日の夕食から↓
・ジャンボ肉団子
・マカロニ玉子サラダ
・焼きピーマン
・大根とワカメのお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク




とりあえず挽き肉を解凍しながらメニューを考えたら肉団子が出来ました



30個以上出来たので
たんまり食べれたよデレデレ



お値段もまぁまぁ安めの
430円位。



挽き肉600㌘ 330円

玉子 30円

玉ねぎ 15円
きゅうり、大根、ピーマンは頂き物。




1人前70円位。




ん?高かったか…









さて。

ここ最近怪我が絶えない我が家。




学校でもこども園でも
職場でも…。



小さな怪我なので
全然大丈夫なんだけど



気をつけなきゃなーなんて。





私は両手を切ってしまい流血。

深めにパックリ切れてしまい
血が止まらずポタポタ…。




次女は
こども園で足をコンクリートに擦って
結構な広さの瘡ぶた…。



長男は歩くと足が痛く
どこにぶつけたんだか…。



三男知らない間に顔に怪我…。







そして。
次男は学校の体育館でお友達とぶつかり
鼻血が止まらず保健室へ。


口からも流血。






↓ちょいとグロいです












上唇の裏。鼻毛ウケるー。



血豆になってます。



血豆っていう可愛いものじゃなく
足の親指の爪位の大きさ



ついでに唇裏の筋が切れてます。



まだ鼻も痛くて
鼻水がかめなく痛がってて…。





学校では大丈夫と言われたけど
痛々しくてね。



アヒルみたいに腫れ上がってるので
みんなに馬鹿にされたみたいチーン




早く治ればいいのになー。





だけど今日は
旦那さんと長男、次男で男キャンプに行っちゃったー。



無事に帰宅する事を祈る。








なんだか最近
小さな事だけど嫌な事が続いています。




そんな時期もあり…か




これからいい事あればいいなー♪



いや。



いい事ないと辛いよ真顔








では。







(๑´罒`๑)






レシートがお金になるアプリ始めませんか?
無料アプリなので試してみてください♪
↓友達紹介コード↓
   A9RQC
使っていただけたら嬉しいです




まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りましょ♪





ちりつも。