学校祭に行った。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



まずは昨日の夕食から↓
・ガーリックトマトパスタ 旦那作
・うまポテト
・キュウリとミニトマト 味噌マヨディップ
・メロン
でしたナイフとフォーク




作ったのは
うまポテトだけ…。




あと切っただけ。




ついでに
貰い物ばかりデレデレ


トマト。キュウリ。メロン。





パスタは旦那さんが作ったので値段はわかりませんが

私が使ったのはジャガイモ45円のみ





習い事の送迎もなかった日だったので
みんなが寝る前に洗濯もできて


かなりゆっくりな夜を過ごしました。









が。






夜寝ないでまったり1人時間を作れたのに…


なんてことだ。


朝まで寝ちまったよチーン





後悔でしかない。











そして。

今日は長男の学校祭に行ってきました。



売店のボランティアをしにね








自分で思います。


ボランティア…好きね…。
ボランティアに来た人…5人笑






でもその後
合唱や劇も観れたし



ママ友とお話しいっぱい出来たから良し。





長男が入学してから
初めて最後までいました。




合唱ってこんなに感動するんだなーって。


ちょっとウルウル。





隣を見ると
ママ友もウルウル。




受験生なのに
みんな時間削って頑張ったのがよくわかる学校祭になってました。





よくやった。








ちなみに…長男…
劇では裏方の仕事をしてたらしいので

一切出てきませんでした滝汗





ハハハ








さて。

まったりしてたら時間が勿体無いので家事しときまーす。






では。







乁( ˙ω˙ 乁)






レシートがお金になるアプリ始めませんか?
無料アプリなので試してみませんかー?
↓友達紹介コード↓
   A9RQC
使っていただけたら嬉しいです




まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りましょ。





ちりつも。