嘘でしょ!?。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます



今日からまた1週間が始まりますね。



頑張らんと笑い泣き











さて。

週末。

嘘でしょ!?っていうことが起きました。








三男が







勝手に携帯をいじり







メルカリで買い物してたのよー!!!ゲローゲローゲロー




それも…





ダッサいTシャツを。




いつもは携帯
勝手にいじらないためにロックをかけてるんだけど


たまたま解除になってて

たまたまメルカリの画面になり

たまたま購入するをポチっと押して

買ってしまったという…。





メルカリで何か良いのないかな〜?
と思ってアプリ開いたら
『商品が届くまでお待ちください』
になってて




『へ???滝汗滝汗滝汗




身に覚えがなく…。




夜中にパシャパシャ三男が携帯で写真を撮っていたからその時購入したんだと思われます。





誰かが着れそうだったら
しょうがないと思ったけど


ホントにダサくて
誰1人着ないと判断。


相手に事情を話ししてキャンセルしてもらいました。





良い人で良かったー!!!

キャンセル出来ない場合があるからさ。
(前にキャンセルダメと言われました。)




ちなみに金額は2000円。

ダサくてヨレヨレTシャツに2000円は払いたくなかったよー。

ドクロの絵付いてたし滝汗






何をやらかすかわからない三男。




気をつけなければ。






出品者様。
ダサいを連発してすみません








さて。
今日も1日頑張ろう。







では。







乁( ˙ω˙ 乁)







レシートがお金になるアプリ始めませんか?
無料アプリなので試してみませんかー?
↓友達紹介コード↓
    A6D2V

使っていただけたら嬉しいです 
 
    



まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りませんかー?








ちりつも。