今日は。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは




まずは昨日の夕食から↓



と言いたいとこですが
実家でご馳走になったので作りませんでしたー。




ありがたいことです。










そして。
今日も朝からフル活動。




特売の鶏胸肉を買いに車を走らせました。

ついた頃には
ほぼ駐車場満車

出遅れてしまいましたが
無事に鶏胸肉4キロゲットできましたよ。





㌘35円だったので
買っとかないと我が家は破産してしまいます。




鶏胸肉を買いに行ったついでに
L玉85円の玉子と78円のお砂糖も買ってきました。




1人で行ったので
スタスタといるものだけをカゴに入れたので早い早い。




しかしだ…












レジが長蛇の列よチーン





20分も待たされたーチーン





ゲロゲロリンです。










その後
甥っ子君たちと公園へ…。




かなりの晴天の中
子供達思い切り遊びました。








三男も余裕で登っています。
股から私を覗いているよ










それから
次女は地域のお祭りへ。



子供みこしです。







私は終点場所にお迎えです。










しっかし…

溶けそうに暑い。




プラス




かなりの睡魔。








部屋が散らかっているので
片付けないとなー…。




だけど…腰が重いわ







では。







()´д`()









レシートがお金になるアプリ始めませんか?
無料アプリなので試してみませんかー?
↓友達紹介コード↓
    A6D2V
使っていただけたら嬉しいです







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りませんかー?







ちりつも。