プライドを捨てる。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは




まずは昨日の夕食から↓
・煮込みハンバーグ
・粉ふきいも
・サラダ
・黄桃
でしたナイフとフォーク




いつも通り
私のアホ感が出てしまい

時間がないのにハンバーグ。。。



煮込む時間…たったの20分



煮込んでなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ソースも
さらっさらで



みんな…すまん。でした。





黄桃は群馬県に住んでる親戚からの
お届け物。







うんまデレデレ





ありがたやー。






しめて480円位でした。



挽き肉700㌘ 385円

玉子 10円

水菜 30円

じゃがいも45円などなど。。。
キュウリ、黄桃は頂き物。



1人前80円位。













そして。





今朝はお寝坊してしまいました。




雷がドッカンドッカン鳴ってる中
久しぶりに夜中起きてたからね。




いや。
夜更かししても朝きちんと起きないと
地獄をみます。





そんな地獄を見て
仕事…。




数倍死にそうになりましたよ。




しかし…
昔やった事のある仕事が生かされて
褒められました。






が!!!




上司から
『初めてにしたら上手ね〜』なんて言われたけど



過去にした事あるし…。



ってか…簡単真顔



だけどそこはグッと堪えて

『ありがとうございますぅデレデレと答えました。






そうなんですよね…。




ここで

昔の功績やプライドは捨てなければ

上手いことやっていけませんもんね。




よくいます。




昔はすごかった!とか言う人。








昔は昔。






今は今。






仕事も一緒。





1から学ぶということで
変なプライドは捨ててます。





その方がラク。




なので
私の過去はあまり話さないようにしてます。
(仕事の事ね)



めんどくさいし(笑)






これからも
修行だと思って仕事しまーす







さっ。





まだまだ忙しいけど頑張ります。






では。







(。´xω×)







レシートがお金になるアプリ始めませんか?↓
無料アプリなので試してみませんか?
↓友達紹介コード↓
    A6D2V
使っていただけたら嬉しいです





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りませんかー?







ちりつも。