卒乳したが。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます



まずは昨日の夕食から↓
・サーモンフライ
・キャベツとほうれん草、鶏皮のバターソテー
・マカロニサラダ
・あおさのりとネギのお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク




空になりつつある冷凍庫で
ガチャガチャ食材をさがしてたら

いつの日かに頂いた鮭を発見し
メイン食材に使えたー





給料日まで
なんとか乗り切らなければ




死にそー…







しめて140円位でした。



玉子 10円

マカロニ 30円

ほうれん草 25円

ちくわ 30円

パン粉 30円などなど。。。
鮭、きゅうりは頂き物。






1人前20円ちょい。








さて。


仕事ではとりあえず怒られずに済んでいる日々。


前までの
お怒りMAX上司が嘘のようです。


嵐の前の静けさでなければいいんですが…




早く仕事を覚えるのに
家でノートをまとめたりしたいんだけど…無理。



昨日も寝落ちしてしまいました。



どうしても寝ちゃうのよね…。




だってなかなか下2人寝ないんだもん。




お布団入って1時間半寝ませんでしたチーン






そうそう…
三男の卒乳ですが…。




1週間以上たち
やっと『おっぴー!!!』(おっぱい)を言わなくなりました。



長かったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかしだ。

夜中夜泣きするようになったのよチーン




なして?








そのお陰で寝不足







ゆっくり寝れる日はいつになりことやら。。。







では。






()´д`()






レシートがお金になるアプリ始めませんか?↓
無料アプリなので試してみませんかー?
↓友達紹介コード↓
    A6D2V
使っていただけたら嬉しいです






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りませんかー?







ちりつも。