依存症。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます




今日も…雨。



ずーっと…雨。







洗濯物がなかなか乾きません




そんな昨日は
お墓参りなどで遠出をしていましたが
ほんの少しだけ寄り道。


雨が止んだ瞬間に↓↓↓
ちょっとだけ有名な『青い池』見に行きました。


駐車場に入るまで時間かかりましたよ
観光客がたんまーーーり来てて車が進まない。


結構有名なのかしら?




曇り空でも
まぁまぁ綺麗に見えたので良かった。
けど
晴れてたらもっと綺麗だったろうに…。










さて。



実は



ただ今



三男の断乳中です。






2歳3ヶ月。
もう乳離れしなきゃならんといけんと思いまして…。


私も仕事前、仕事終わりに授乳時間があるとかなりの負担になっていたのでね


保育園にお迎えに行っても
『ママー!!!』ではなく













『おっぴー!!!』(おっぱい)
と言いお出迎え。



相当な依存。







おっぴー依存症チーンチーンチーン








夜はずっと泣いてました。



出来ることなら飲ませてあげたい。
やっぱり断乳やめようか…なんて悪魔の囁きが私の周りをウロウロ。



上の子達は
大体1歳くらいで卒乳したはずだから



三男は長々と飲んでます。









年齢が高くなるにつれて
抵抗してくるのでなかなか断乳するのが難しくなり…



始めてから今日で4日目。



まだ卒乳できてないんです滝汗滝汗滝汗





大体2日もしたら卒乳するのに
今回はなかなか時間がかかる…。




三男よ…頑張れー!!!




ついでに
寝れない私も頑張れー







さて。




今日も1日頑張ろう






では。






(๑˃̵ᴗ˂̵)و 





レシートがお金になるアプリ始めませんか?
無料アプリなので試してみませんかー?
↓友達紹介コード↓
    A6D2V
使っていただけたら嬉しいです






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りませんかー?







ちりつも。