マジでありえない。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは




昨日は海に行って来ました。
天気は…曇り。



ギラギラ太陽の下
海に行きたかったけど夏休み中は昨日しか行けなさそうだったので仕方がない。



曇りでも我慢です。









風が若干強く…
寒い…




西の空が暗い…

泳いでる人いなーーーい!!!
↓次男
と思った瞬間。


ポツポツ…雨…














ーーーチーンチーンチーンチーンチーン









この雨+遊泳禁止になり
無理だと判断。





滞在時間…10分。




駐車料金もったいなーい







しかしだ。


このまま帰宅するのも…切ないので
車を走らせ移動し


室内で遊べるとこに来ました。
有料だけど。







結果…













めちゃくちゃ楽しんだみたいで
良かったわ





沢山の知らない子供達と遊んであげてたのでくたばってる長男↓
小さい子達には
いつもモテモテです。



には…ですけど






私もおばさんの癖に
思い切り遊びすぎて遊具から派手に落ち…

周りから骨折れたんじゃ???

と心配されてかなり恥ずかしい思いをしました




年齢を考えて遊ばなきゃならんね











相当汗まみれになってしまったので
温泉へ。。。




そこで事件発生!!!



長女がロッカーにカバンを入れて
鍵をかけ忘れました。



温泉から上がってロッカーをみると…













鍵かかってるよー滝汗滝汗滝汗





誰かがカバンに気づかず
荷物を入れて鍵かけたらしい。



着替えは私のロッカーに入れてあったので良かったけど待っても待ってもロッカーを使った主が現れない。




数十分待った後。




おばあちゃんが
『あれまーゲッソリ』と叫んでいる。













『うちのでーす!!!』








カバンあって良かったよ笑い泣き





ふぅー。





旅にはなにかとハプニングがつきものですな。












それよりも…

マジでありえないことありました。






海に行く途中

立ち寄ったスーパー。





トイレ休憩もかねて。





チビ達も一緒だったから
身障者用のトイレを借りました。
オムツ替えの台あり。




入ったら




汚物入れが散乱ゲローゲローゲロー




なんだか汚いな…と思いながら
子供達の用を足してたら






ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





壁に使用済み生理用品が2つ貼り付けてある。






もう最悪よ!!!





ありえない。






ありえない。





ありえなーーーーーいムキームキームキームキームキー






ほんっっっっっと変態だわ





しゃーないから全部片付けましたよ。

だって…嫌じゃん。

そのままにしておくの。




汚物入れを荒らして壁に貼り付けた
キモい犯人さん。




マジでやめれや。














まっ…
旅にはハプニングがつきものですな(2回目)









さて。
今日はお寺、お墓回り。



長旅です。







では。






レシートがお金になるアプリ始めませんか?↓
無料アプリなので試してみませんかー?
↓友達紹介コード↓
    A6D2V
使っていただけたら嬉しいです





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りませんかー?







ちりつも。