仕事。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは




まずは昨日の夕食から↓
・春雨と豚肉の中華炒め
・サラダ
・鶏皮とブロッコリーの生姜炒め
・玉子のカニカマのスープ
・白飯
でしたナイフとフォーク




頂き物の豚ロースがあったので
贅沢にたんまり入れて中華炒め作りました。


ご飯が進む一品です。





しめて150円位ポーンポーンポーン


1人前じゃないっすよ。




頂き物のお肉、ブロッコリー。
捨てないで置いてある鶏皮のお陰で激安に…。





1人前30円以下。





デレデレサイコー













そして本日。金曜日です。




土日お休みの仕事なので
明日はお休みー。



あー。
1週間疲れたなー。



まだまだ仕事が慣れないので
バタバタと無駄な動きをしていてね。



慣れるまで…というか
一通りの仕事を教えてもらうのに

まだ1ヶ月はかかるみたいだから
大変です。



それを
早く覚えてスムーズに動けるようにならんとね。



夜中に
ノートにまとめたりしたいけど

まずは家事をやらなきゃいけないのでなかなか出来ない。



どうにか合間を縫ってやります






さて。

夕食作り始めないと
習い事の送迎に間に合わなーい!!!





頑張ろっ。。。





では。





(┳Д┳)







レシートがお金になるアプリ始めませんか?
★CASH b★
無料アプリなので取ってみて下さ〜い♪
↓友達紹介コード↓
    A6D2V
使っていただけたら嬉しいです





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りませんかー?







ちりつも。