酷かったー。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます



まずは昨日の夕食から↓
・鶏肉と白菜の塩ちゃんこ
 (〆のラーメン)
・タコの頭のお刺身 頂き物
・ウドの酢味噌和え 頂き物
でしたナイフとフォーク






しめて460円位。


鶏モモ肉 700㌘ 245円

白菜 80円

ネギ 20円

えのき 30円などなど。。。




1人前80円以下。









時間がなくて本当に適当な夕食になってしまいました。



なぜ時間がないか…



いつも通り
子供の習い事の送迎は変わらずあるんだけど



困ったことが発生してたから…

それは
















みんな
ずぶ濡れゲローゲローゲローゲローゲロー




台風の影響なのか
わかりませんが


久しぶりの大嵐。



車で迎えに行きたかったけど
仕事があった為行けず


帰宅すると
新聞紙を広げて濡れたものを乾かしていたりしてた長男と次男。


次男が先に帰宅したらしいが
ベチャベチャで家の中に入れず


長男が帰宅するまで
玄関にいたみたいです



すぐにお風呂を沸かして
入らせて…



と思ったら長女がいない。



車で探しに行っても
歩いてないし

学校に行ってもいない。














見落としてたーチーンチーンチーン


かなりの雨で
見つけれなかったという…。


長女と友達は
私の車を見つけたけど


なぜ通り過ぎる?って思ってたらしい滝汗




すまん。




傘も壊れそうで
させなく


ずぶ濡れで歩いていました。




無事にみんなを送り

それから家に帰宅したら
片付けよ笑い泣き




靴は絞れば凄い!位ベチャベチャだったので
洗って干して…



もちろん上着も洗濯して…の繰り返しだったので時間がなかったんです。







酷かったーゲローゲローゲロー





習い事の送迎で
通りかかった学校のグラウンドは



もはや




になってました

水はけが悪いのか
雨が降りすぎなのか…





とりあえず
凄い雨で大変でした。





昨日は…
次男…














遠足だったのに笑い泣き





もちろん今日に延期。



ちなみにお弁当はこんなんでした↓
・焼きそばパン、玉子パン
・唐揚げ
・エビフライ
・タコさんウインナー
・ブロッコリーとマカロニのコンソメソテー
・フルーツ(プラム、ぶどう)
でしたナイフとフォーク


給食がストップなので
長女もお弁当です。


次男は
焼きそばパン3つ!!!



と言うので玉子パンは持たせず…でした。







さて。
今日のお弁当は何にしよう。





めんどくさいなー。





ってか今日…遠足あるのかな滝汗滝汗滝汗





では。






ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、








レシートがお金になるアプリ始めませんか?↓
無料アプリなので取ってみて下さ〜い♪

↓友達紹介コード↓
    A6D2V
使っていただけたら嬉しいです






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りませんかー?





ちりつも。