体が。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます



なんだか忙しくて
昨日ブログ更新したと思ってました



やばいよねー。



ひどすぎー。







なので
とりあえず一昨日の夕食です↓
・塩サバの竜田揚げ
・ニラの玉子とじ
・茹でキャベツ
・豚汁
・白飯
でしたナイフとフォーク




寒くて寒くて
また冬が来たの?って位です。



なので
体が温まる豚汁に…



珍しくみんなたくさんお代わりをしました。



豚汁に少しだけバターを落として食べると
コレがまた美味しいのよねデレデレ






1人前80円位。
バラ肉を使ったので
ちと高め。









そして

仕事お休みの昨日。



子供達って休みの日に限り早起きチーン



久しぶりにゆっくり眠りたいなー…って思ってたけど朝5時らへんから下2人がゴソゴソ。


6時位には
私の上でゴソゴソ。


私の上を行ったり来たり。














はい。起床チーン






そんなものよね。




主婦は24時間お仕事中です。



ちなみに今日も6時前には
下2人起きました



ゆっくり寝てたらいいのに…。











職場では
掃除機にモップがけ
拭き掃除。


10㌔位の物を持ち階段をかけあがったり
思ってた以上に体力を使います。


体が
バキバキゲローゲローゲロー






今朝も布団から起き上がるだけで
痛たたー



首、背中、腰…



若い頃と随分違いますね…。








さて。
今日も家事と言う名の仕事頑張ります。





では。






()´д`()







レシートがお金になるアプリ始めませんか?↓
無料アプリなので取ってみて下さ〜い♪
↓友達紹介コード↓
    AZJ7V
使っていただけたら嬉しいです





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りませんかー?






ちりつも。