疲れが取れない。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



まずは昨日の夕食から↓
・秋刀魚の梅出汁煮
・ジャガイモのひき肉あん
・キュウリの胡麻和え
・白飯
でしたナイフとフォーク



連日暑すぎて汁物作ってません。

みんな残すからさ…。



だけど
今日は作らなきゃね。



だって…ただいまの気温









10度ポーンポーンポーン






昨日まで30度超えてたのに
こうも気温差があると…風邪引いてしまいます。
はい。三男と私ー。







しめて400円位でした。



秋刀魚  200円

挽き肉 120円

ジャガイモ 60円などなど。。。
キュウリは頂き物。






1人前70円位。









それにしても
1週間経つのが早い。



明日は仕事休みだ



家の事に専念できそう。



ちょっとは体を休ませたいけど…。







若い時はへっちゃらだったのに
歳を取るとなかなか疲れが取れませんチーン




早く寝たところで
チビ達に夜中何回も起こされるしね…





気力だね。気力真顔








さて。
急いで夕食作りだ。






では。






(T-T)






レシートがお金になるアプリ始めませんか?↓
無料アプリなので取ってみて下さ〜い♪
↓友達紹介コード↓
    AZJ7V
使っていただけたら嬉しいです




まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りませんかー?







ちりつも。