ゴールデンウィークは。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



まずは昨日の夕食から↓
・豚こま生姜焼き
・サラダ、茹で玉子、ミニトマト
・筍や人参の煮物
・豆腐となめこのお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク



珍しく…ミニトマトあります。



もち。見切り品



1パック70円。1個5円位。




赤があると少しは美味しそうに見えるかな?








しめて630円位でした。



高ーーーっ!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ




豚肉使うと
高くなっちまうな滝汗







豚肉500㌘ 400円

玉ねぎ 15円

玉子 20円

豆腐 15円

筍 50円

人参 15円などなど。。。






1人前100円越えー。





まぁ…みんなたくさん
食べてたからいいか真顔

いや。欲を言えば
もっとお肉増やせば良かったかな〜。









さて。
我が家の主(旦那さん)。



休日は土・日・祝日関係なくバラバラな為
ゴールデンウィークは2連休が1回のみ。



なので



いつもと変わらず私と子供達は実家にお邪魔してぐーたらしそうな気がしてます。



天気も今日からずっと悪そうだし

悩む。。。







子供たちよ。



ゆっくーりと…












勉強なんていかが?











ダメか笑い泣き笑い泣き笑い泣き






まぁ…お金のかからないことしようぜ






では。








(´-ω-`;)ゞ







レシートがお金になるアプリ始めませんか↓
↓友達紹介コード↓
    AZJ7V
使っていただけたら嬉しいです






まだ始めてない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りませんかー?








ちりつも。