〇〇ちゃんのママ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます



昨日は
快晴で気温も高くお出かけ日和〜デレデレ






だったけど
長女の習い事に付き合ってました
他の子は実家に遊びに行ってた。






習い事…ってことは…















例のママ友いるよニヤニヤ




しつこいですが
衣装…まだ出来てないと言ってました。



ちなみに今日使います

大丈夫かな?滝汗滝汗滝汗










さてさて。
ママ友のマシンガントーク。



相変わらず止まらない。



適当にイエスマンをしていましたが
私的にすごく嫌な話題に…。









それは











子供の前で
お友達のママをディスる。




ホント
これ嫌です。




出るわ出るわ。
他の子のママの悪口。



ママ同士の会話の中で悪口は
まぁ…しょうがないと思うけど


子供達が休憩で
一緒に座ってる時に


〇〇ちゃんのママ
心病んでるよねー!!見てすぐ分かった!



〇〇ちゃんのママ
1番にならないと嫌なんだねー!!
仕切りたがりだわ!




〇〇ちゃんのママ
我が強すぎて
みんな困ってるよねー!!!





〇〇ちゃんのママ…
〇〇ちゃんのママ…














我が強いのはあなたよチーン




そんな話を聞いてた長女は
帰りの車の中で





『〇〇ちゃんのママ
悪口ばかり言ってたけど…』





『仕切りたがりやでみんな困ってるのは実際〇〇ちゃんのママだよね





と笑いながら言ってました。









その通りデレデレ



さすが我が娘。分かってます。







今日もこれから習い事あるから
イエスマン頑張りまーすニヤニヤ








おまけ↓
休みの日は
フレンチトースト食べるのが多い我が家。



てんこ盛り



そんな中で人気なのは↓
パンの耳のフレンチトースト。


次女が園にパンを持って行く日
耳無しにするので耳だけたまるからさ。







美味しっ








さて。
今日も1日頑張りまーす。








では。







乁( ˙ω˙ 乁)







レシートがお金になるアプリ始めませんか?↓
↓友達紹介コード↓
    AZJ7V
使っていただけたら嬉しいです






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りませんかー?










ちりつも。