お一人様。。。なにする??? | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


まずは昨日の夕食から↓
・ジューシーチキンカツ
・千切りキャベツとスライスキュウリ
・ほうれん草、モヤシにしめじの和え物
・大根と揚げのお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク




旦那よ…すまん。

日曜日もチキンカツだったな。






しかし…
子供らは日曜日食べてないからさデレデレ




ついでに
全然メニューが決まらず困り果ててたので…。



なんてったって








鶏胸肉がたくさんあるからね滝汗



メイン食材が
特売にならないので仕方がない。






しめて425円位でした。



鶏胸肉700㌘ 245円

玉子 10円

しめじ 50円

ほうれん草 50円

モヤシ 10円などなど。。。
大根は頂き物。






1人前70円位。





チキンカツ作りすぎたのか…
みんなの食欲が無かったのか…




たくさん余ったチーン




反省。









そして今日はね…








久しぶりに長々とお一人様です



次女が園の健康診断がお昼からの為
延長保育なのだよ。

園の都合なのに延長料金発生してしまいます










さてさて…お一人様。



何する?








デパートでショッピング?




ランチ?




映画?




1人カラオケ?








どーーーしよーーー!!!デレデレ






迷っちゃうよ。







アンサー↓↓↓











掃除。
片付け。
衣装の手直し。
衣替え。
兜出し。
子供達の色々。色々真顔真顔真顔






自分の時間…あっちゅう間に無くなりました





1人だと
はかどってしまうのでたんまりと家事をしてしまいます。




楽しいんだけど…

疲れたー






ついでにこの片付けも↓
スノードーム。

割れたゲロー




子供らのおもちゃ箱に入ってたのよ


他のおもちゃに潰されて割れてしまい…。







はい。

おもちゃ達ガラスまみれ…液体まみれ…







キラキラまみれゲローゲローゲロー





洗えないおもちゃは
さようならー。





誰も怪我しなくてよかったけど
片付けに時間かかりましたわー。チキショー。






はぁ…

ブログを書くという名の休憩もボチボチ終わりにしてお迎え時間になっちまいました






充実笑い泣き






では。








。(´д`lll) 







レシートがお金になるアプリ始めませんか?↓
↓友達紹介コード↓
    AZJ7V
使っていただけたら嬉しいです





まだ始めてない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りませんかー?








ちりつも。