騙されないで。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは




昨日の夜
長女を習い事に送ってたら…















猛吹雪滝汗滝汗滝汗
キャー。


前が見えなくなるほどでした。
キャー。






案の定…今朝雪が積もっていて最悪ゲロー



日中気温が上がってるので
今は溶けたから良かったけど

ほんと…服…何着ていいか
迷ってしまいます









さて。
昨日の夕食です↓
{2B448855-8E87-44E9-A402-2D8DB76A764B}
・塩サバ
・豚肉とブロッコリー、しめじの塩炒め
・金平ごぼう
・ワカメとジャガイモのお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク




しめて460円位。


塩サバ 150円

豚肉150㌘ 150円

ブロッコリー 30円

しめじ 50円

ゴボウ 50などなど。。。
ジャガイモは頂き物。






1人前80円以下。








そして。



ここ最近
長女とテレビを観ていたら

携帯で料理が美味しそうにうつせるカメラアプリがある!と紹介してました。




そしたら長女が
『コレ知ってるー!
ママも料理のご飯撮ってるならこのアプリ試してみたら?』って。







試しにアプリ使ってみたよ。






だから
ここ数日のご飯の写真は
美味しそうに撮れてますデレデレ





美味しそう!と
まんまと騙されたあなた!!!




気をつけてください。



味付けとかは
前となーんも変わってません。



美味しそうに見えるだけよ




たまに美味しいのも作ってるけどね








でも不味そうな写真より
良いでしょ?








なんて。












さてと。
長女の習い事の衣装作りしないとな。


他の人たちは出来上がってるのに
私くらいよ…。


手付かずなの








今日から頑張ります。


間に合うかな…








では。






()´д`()






レシートがお金になるアプリ始めませんか?↓
↓友達紹介コード↓
   AZJ7V
使っていただけたら嬉しいです





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りませんかー?







ちりつも。