ダラダラダラ子です。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



ダラダラダラ子です。



今日はグータラマックスで
やる気の一欠片もございません。




ダメだね〜。。。チーン







だってさ。
未だに体が痛くてしゃーないのよ。


温泉に浸かったら
治るかなー?なんて思ってたけど
ぜーんぜん良くならん真顔



体動かしたくないっちゅー話だ。










ついでに



実は
昨日病院へ…。



次女が熱出ちまってね。



長女の風邪がうつったらしく39度超えよ







ただただ
季節の変わり目の風邪と言われた。




長女も咳がなかなかおさまらないので
一緒に行きました。




長女は薬8種類ゲッソリ

めんどくさ。




次女は3種類なので
ちゃんと飲んでもらおう。


嫌だー!!!と泣き叫んでますが…チーン






そんなんで…
疲れも蓄積しまくりでございます。











さて。
今日で3月も終わり。




明日から新年度だわね。




息子達の髪の毛でも切ろうかな。






みーんな伸び放題。








特に三男は
生まれてこのかた髪の毛を切ったことがない。


女子です。
{52B3DEFC-1ECB-412E-B566-3EE06986F378}
ボサ。






明後日は入園式だし
切るしかないよねー。


未だに保育士さん達
『女の子だっけ?』なんて聞いてくるしね






よし。やろう。







ダラダラダラ子…本当にやるんけ?









では。








ಠ_ಠ








レシートがお金になるアプリ始めませんか?↓
↓友達紹介コード↓
   AZJ7V
使っていただけたら嬉しいです





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りませんかー?








ちりつも。