温泉旅行へ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



今日も暖かな1日です。









昨日から
毎年恒例の温泉旅行に行ってました



総勢18人。

相変わらず団体ですデレデレ






夕食は
いつも通りバイキングナイフとフォーク
{4AB38FF7-E2BA-4090-9D1A-5871D7F57FD2}





なんせ…子供がいっぱいなので
バタバタバタバタと…。



写真もなかなか撮れなかったです。



ステーキやお刺身…
もっと食べれば良かったなー。









いつも通り大好きな杏仁豆腐をたんまり酔っ払い
{7649CFD8-9374-4877-A303-92C766B6A834}
と言いたいとこですが
ブラマンジェしか無かった



4つだけ頂きました。



チョコプリンは濃厚で美味しかった









朝は普通の朝食ナイフとフォーク
{FB6C5BD1-0D84-4B77-8376-A5BF44B5168F}
だったんだけど…













朝ラーもあったので
ガッツリいただきましたよ
{8FC06095-0CE1-446C-BEB3-324103B01D92}
胡麻味噌ラーメン。








夜に機械がおかしくって
待てど待てど食べれなかったコレ↓
{C3A5E644-B0F7-4033-8F9A-E86FA1369F1B}
愛してやまないソフトクリーム

食べれなかったら
後悔しか残らんかったわー。←大げさ。








みんな
たくさん食べて


楽しんで


幸せだねー。






良かったデレデレ














今回の費用は
全部…のおごりです。





いやーありがたい。
旦那さん。マッサージも行ったな。








頭が上がりません。







春休みもあと少し。
あと数日は…大人しくしとこ。








では。








乁( ˙ω˙ 乁)







レシートがお金になるアプリ始めませんか?↓
↓友達紹介コード↓
   AZJ7V
使っていただけたら嬉しいです







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りませんかー?









ちりつも。