嘘。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



まずは昨日の夕食から↓
{0589D8BE-C49F-4506-B908-116F65336BE4}
・お肉たっぷりコロッケ
・千切りキャベツ
・鶏皮入りきんぴらごぼう
・豆腐とワカメのお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク





ジャガイモの量がお肉より少なかったため
肉ー!!!って感じのコロッケになってしまいましたチーン
{AC0BCC29-5A44-483C-A81B-8E536E326D63}
子供達は喜んで食べてましたが
いつも適当ご飯ですまん。







しめて480円位でした。


挽き肉300㌘  240円

ジャガイモ 70円

パン粉 40円

ゴボウ 40円

人参 20円

キャベツ 30円

玉子 10円などなど。。。







1人前80円位。
コロッケは20個できました









さて。

わたくし…

毎日キレまくりです。







今朝もキレた。






またまたまたまたまたまたまたまたまたまた


次男…宿題やってない。
朝カバンの中を見てみた。








クソだ。




昨日
何度も何度も『宿題やった???』
って聞いたら





『やったー




って言ってたのにムキームキームキー





あの笑顔に騙された








またまたまたまたまたまたまたまたまたまた
確認しない私も悪いんだけど



まぁーーー
しゃあしゃあとが出る出る。



どんどん出る出る。





ありえーん




宿題をやるやらないより
嘘を平気でつく次男が本当にムカつく






いつまでも許されると思ったら大間違い。






朝泣きながら永遠とやらせました。






遅刻したかわかりませんが
知ったこっちゃない。







もうね…

嘘つきは嫌なんだよムキー




今まで嘘をつかれて酷い目にあってる私。
↑これ本気のやつ。



本当に勘弁。




だから次男が反省せずに嘘をつくのが許せない。





嘘なんて絶対にバレる。




政治家もちゃんとしてよー。





子供の嘘なんて可愛いものだわ〜
なんて1ミクロも思いません真顔



今きちんと教えないと
取り返しのつかないことが起きてからじゃ遅いのよ…。
↑これ本気のやつ。(2度目)



嘘つきは絶対に反対ー。





あーあ。
キレまくりで血圧上がりすぎて倒れそうだわ…チーン










ちーーーーーん。







では。








( i _ i )









レシートがお金になるアプリ始めませんか?↓
{DE516B08-3821-4FF4-BD7B-989A2723F0C0}
↓友達紹介コード↓
   ABNKE
使っていただけたら嬉しいです








まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張ってみませんかー?






ちりつも。