三男のイタズラ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



今日は買い物に行きたかったけど
なんだか家が散らかってるので

片付けに徹してました。




子供が多いからって汚いのは嫌です真顔









そして。


三男は最近ハマってる
台所での水遊び



桶にぬるま湯をためて
ジャバジャバとコップやスポイトなどで楽しそうに遊んでます。



何度もこんな事をしているのですが
今日はテンションが上がりまくったらしく



私が電話をして目を離した隙に…















床が水浸しゲローゲローゲロー



いや…
水浸しじゃきかないくらい…




水たまりが出来てたって感じ。







ケラケラ笑う三男。
床を拭く私。




椅子から三男を下ろすのを忘れたのが悪夢よ。











なんだか冷たい。
お尻が…冷たい。







ジャーっと私のお尻に上から水をかけていましたチーン









あーあ。

私…綺麗になってよかったわー笑い泣き









最近イタズラがエスカレートしてる三男。






楽しそうだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き









そんな今日のお昼ご飯は↓
{91128691-7D6D-4305-B644-A223D3DD176F}
・鶏皮と梅の和風焼うどん
・ごぼうのスティックサラダ
でしたナイフとフォーク





この他にもちろん





米。
{CD51DE5C-55CF-4499-BC97-082B5264FA19}

炭水化物+炭水化物=最高デレデレ






50円位でした。






ここ最近買うこのゴボウ↓
{709314F6-3E21-48A8-85A9-5DEE7411BD22}
20㌢〜30㌢の物が12本くらい入って100円です。


地元産なんですが
これが本当に美味しい


ずっとボリボリ食べれちゃいます。





なので今回もサッと茹でてマヨドレで頂きました。












デザートは
旦那さんが買ってきたシュークリーム食べちゃいます。
{A69881DB-2A8B-4398-83E2-244E78585F13}
うんまいね。










あ。。。

ちなみに
旦那さんとは喧嘩中でずっと話ししてないです。




私は悪くない。








では。








( ̄^ ̄)








レシートがお金になるアプリ始めませんか?↓
↓友達紹介コード↓
   ABNKE
使ってくれたら嬉しいです




まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張ってみませんかー?







たくさんの方の登録ありがとうございます







ちりつも。