園開放に行った。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



まずは昨日の夕食から↓
{01713094-CE12-4157-A39C-510ED9AED9D3}
・人参たっぷりミートスパゲティ
・チーズハムポテト
・サラダ
・大根とワカメのスープ
でしたナイフとフォーク




昨日のブログにも書きましたが

昨日は長男、次男の送り迎えがかぶりバタバタしてたので簡単にパスタ。

みんな好きなのでぜーんぶ売り切れ…デレデレ



いい事だ




人参はこの間15本を300円で購入したので
とりあえず1本半入れときました



葉物が高い分
安い野菜でしのぎましょ。






しめて570円位でした。
高め



パスタ 130円

挽き肉500㌘ 300円

人参 25円

ブロッコリー 30円

玉子 10円

ハム30円などなど。。。
ジャガイモは頂き物。







1人前120円いかない位。



お店で食べたらこんな安くは無いと思い
我が家にしたら高い夕食に…我慢。

いやいや。お店のパスタと比較しちゃ駄目だね。








さて。
今日は園開放の日だったので
三男を連れて遊びに行ってきました



本当は外遊びの予定でしたが
私…知らないから軽装で行ってしまったよ。


仕方がなく
1つ上の子達とお部屋で遊ばせてもらいました



事前に今日行くことを言ってあったから
教えてくれても良いのにな…なんて。
※頼りにならない園長に言ったのがまずかったか…。






そして
前々から慣れ親しんでる三男。



みんなと仲良く笑いながら粘土したり
オモチャで遊んだりしてて楽しそうでした。



そんなんみてると
やっぱり園に入れたいな〜なんて思います。



毎日ママと一緒じゃ…つまらないだろう












さっ。
今日の夜はなーんもない。



ゆっくりできるかな〜。








。。。









無理だよね…真顔




 
 

まっ

ゆっくりするよりせかせか動いていた方が好きだからいいんだーーー





それにしても…かなり眠い。
完全なる寝不足です。




平均睡眠時間…3時間くらいだもんな
やる事たくさんあってね…。



洗濯したり
子供らの色々やったり


ドラマ見たり…










では。








乁( ˙ω˙ 乁)










レシートがお金になるアプリ始めませんか?↓

↓友達紹介コード↓
   ABNKE






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分と助かってます
一緒に頑張りましょ








ちりつも。