新年会でした。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


昨日は町内の新年会。



大人1人500円で
{1C04623C-550F-4145-A769-65685C7D77D8}
ジンギスカン食べ放題デレデレ


プラス


ビンゴ大会でたくさん景品をいただき

子供達にはおやつたんまり




子供は無料なので
申し訳ないと思いつつ貰って帰りました






残ったジンギスカンやおにぎりも
おじ様やおば様が
『食べ盛りの子がたくさんいるんだから持って帰りなさーい!!!』って笑い泣き



あとバナナとか。
なんだろね…年配の方はバナナをどうしても食べたせたがる




ありがたくいただきました





町内の方々はみんな仲が良く
優しい人たちばかりなのでとてもありがたい




子供達は歳が近い子もいるし
楽しんだはず。



町内の交流は大事にしなきゃね。










さて。

今日は本当に寒い。




朝玄関のドア凍ってて
バリバリいいながら開きました



全国的に寒いのかな?







そんな中…三男は汗かきながら寝てます💤
{0A031C66-90F7-4E95-A88C-9C3DD32A804B}





風邪ひかないようにしなきゃな。






…今日からまた1週間。

外では働いてないけど
専業主婦も頑張りますよ!!!









では。








乁( ˙ω˙ 乁)








レシートがお金になるアプリ始めませんか?↓

↓友達紹介コード↓
   ABNKE





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから凄く助かってます
一緒に頑張りましょっ










ちりつも。