信頼度ゼロ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんばんは


今日はなんだかゆっくり出来なかったので
今ブログ更新です



まずは昨日の夕食から↓
{B8486429-56C1-485C-89CF-AA2CD457D103}
・チキンのグリル
・マカロニサラダ
・ひじきの煮物
・キャベツと大根のお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク




超特売品の㌘25円の鶏モモ肉が無くなってしまったが…

㌘30円の鶏モモ肉…売ってましたデレデレ

ヤッピー





しめて400円位でした。



鶏モモ肉800㌘ 240円

マカロ二 30円

きゅうり 20円

ひじき 30円

人参 15円

揚げ 10円などなど。。。






1人前80円位。











さて。
今日も郵便局へ…。


頻繁に行っています。




なにかと
色々お金がかかってしまい…



子供が多いので
それはそれで仕方がない。










だけどね
郵便局行くのに車を出さないと行けないのが1番嫌なのよ…。


徒歩5分くらいで行けるとこもあるんだけど
行きづらい。


昨年までは
近いし、人は良いし


何かあればその郵便局だったんだけど






やっぱりノルマがあるんだろうな。



貯金を出し入れしてほしいといわれ
利率は変わらないって言われたからいいかなーと思ってたの。



仲も良かったし
生活用品たんまりくれるしさ。



信じてたよねー…完全に。








通帳見たら
利率下がってるじゃんポーンポーンポーン



私も詳しくないからよくわからないけど
間違いなく下がってる。







結構昔に預けたお金は利率が良かったから
通帳みてビックリです。


もう上がる見込みなし。






それは私がちゃんと確認しないでOKを出したからしょうがないけど




もう1つ。









電話が来て
今の保険でお話があるんですけど〜




なんか変わったことあったのかな?と思い
時間を作って行ったら



保険に入りませんか?って滝汗滝汗滝汗






へ?




勧誘?





今の保険…関係ないじゃん。





子供達の保険は
1つ2つ入っているのでこれ以上増やす気は無い。

ってかこれ以上負担かけれないっす。






『主人に聞いてから決めますね〜』と軽くあしらい郵便局を後にしました。




数日後…
『保険どうなりました?』と電話。




『すみません。やっぱり主人が入らなくてもいいと言うので辞めときます。』



そしたらね…















『ご主人さんに内緒で入れないですか?』


ポーンポーンポーンポーンポーンポーン
だってさ。






はい。





信頼度ゼロ真顔







間違いなく私の為の勧誘じゃないよね?

郵便局員さんの為だよね?








それからほとんど近所の郵便局を使わなくなりました。
(ATMで下ろせるものはサッと行くんだけどほとんどが窓口だから)



不便だけど仕方がない。



移動になってくれたら…良いのにな。







では。






()´д`()






レシートがお金がなるアプリ始めませんか?↓
{31588116-71A7-4AFE-9DDD-4611EF7CBBAF}

↓友達紹介コード↓
   ABNKE





まだ始めていない方は是非こちらも↓
一緒に頑張りましょ









ちりつも。