ハマってるものは。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


まずは昨日の夕食から↓
{D074A9D2-961B-492A-B07A-62DAC4DB6B0F}
・ゴロゴロお肉の麻婆豆腐
・キュウリとモヤシのナムル
・竹輪とニラの春巻き
・春雨スープ
・白飯
でしたナイフとフォーク



豚肉はまだまだ頂き物があるので
贅沢にゴロゴロ入れてみました。


脂身が甘くて最高デレデレ


脂身大好きな私…至福の時でした。






春巻きは次女の誕生会に使った残りの皮を使ったんだけど
やっぱりみんな食感がいいのかすぐに無くなりました。



足りんかったな



春巻きの皮は地味に高いのでちょいちょいは作らんけど…。






しめて310円位でした。


豆腐 30円

玉子 10円

モヤシ 15円

キュウリ 40円

春巻きの皮 80円

竹輪 60円などなど。。。
豚肉は頂き物。






1人60円ちょい。









そして。



最近の三男…トーマスLoveが止まらない。



サンタさんに貰ったトーマスセットの中の1つ。
{49A2946E-362A-4FA1-9D36-6EF8597EF12A}
お風呂のオモチャ。


壁にシートを貼って
トーマスの仲間たちをそれにペタペタ貼るやつ。








はい。




お風呂から上がりません真顔




無理やり上がらせなきゃ
まぁ〜…上がりません真顔



お風呂はもともと大好きだったけど
それに輪をかけて大好きなトーマスがいるから

入らなきゃ!!!







ってな感じです。





『これだーれ?』と聞くと

仲間たちの名前も言えるようになり
すごい。


パーシー


ゴードン


ディーゼル


ヒロ


ジェームス…などなど。





私はさっぱりわかりません









それよりもスゴイのが


なんと…













トーマスだけ言えません滝汗滝汗滝汗




主役ですよ!

主役…。



出る回数の高いトーマスが言えない。













『チッチ』と言います。



テレビでみんなトーマスと言うのに
絶対チッチと言います。




トーマスって言ってみて
と言っても



やっぱりチッチ…。







まっ…いっかニヤニヤ






いつまで続く…トーマスLove…。









ちなみに
もう1つハマっているのがあります。





絶対みなさんわからないと思います。








だって…
















カラスだもん



YouTubeでカラスをガン見滝汗滝汗滝汗



愚図っても
外のカラスを見つけると機嫌良くなります。









変わり者だ…チーン











さてと。
今日は夕食何にするかなー???







では。








レシートがお金になるアプリ始めませんか?↓

↓友達紹介コード↓
   ABNKE





まだ始めていない方は是非こちらも↓
一緒に頑張りましょ







ちりつも。