ホワイトアウト。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんばんは


まずは昨日の夕食から↓
{A5C106C5-FE3B-465F-93FE-B53959D07ACB}
・ほぐし鮭丼
・切り干し大根のきんぴら
・キュウリの浅漬け
・豚汁
でしたナイフとフォーク


豚汁にバターを入れると
コクが出ておいしー!!!


北海道っぽい?



美味しいから是非








しめて340円位でした。


豚肉 160円

切り干し大根 30円

ちくわ 30円

玉子 40円

キュウリ 40円などなど。。。
鮭は頂き物です。



1人前70円以下。








さて。
爆弾低気圧のせいで連日の雪はね…
身体中が痛くてたまらない。


そんな私ですが旦那さんと下3人と
少し遠くの図書館へ行ってきました。


と言いたいところだけど


途中でホワイトアウト滝汗


全く先が見えないし
車のライトを付けてる対向車も見えない。


危険なので行くのを諦めました…。





こんな天気だから結局どこも行けず






ちっ。

せっせとウチで掃除…






いつになったら雪止むかなー…。




道路も二車線が一車線になり
常に渋滞で困ります。



事故ってた車もあったしね真顔









冬休みって家に引きこもりになりがち。


寒いからね。






いやいや…年末年始はなにかと忙しくてさ





みんな…すまん。






では。






(◞‸◟)







レシートがお金になるアプリ↓

↓友達紹介コード↓
   ABNKE







まだ始めていない方はこちらも↓
只今キャンペーン中なので始めるなら今でーす!!!
お見逃しなく








ちりつも。