体バキバキです。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


まずは昨日の夕食です↓
{A2BE2C15-2BDD-430A-B163-23D4F8211471}
・カレーライス
・チーズポテト
・サラダ
・リンゴ、ミカン
でしたナイフとフォーク



チビ達をお昼寝させていたら
少し寝てしまい

その間に旦那さんが作ってくれました。


助かったーデレデレ
サンクス。










さて。
大変です。



すごく大変です。




体バキバキ!!!!!


何故なら…














雪はね!!!!!です。


昨日から…北海道は爆弾低気圧により
エライコッチャになってますゲローゲローゲロー










そんな夜10時半。

なかなか寝てくれないチビ達。

『お願いだから寝なさーい!!!』とキーキーの私。




外からもキーキー聞こえてきます。



永遠と鳴り止まなく
まさかと思ったら…



道路で車埋まってまーす。





田舎道…こんな時間に人なんて歩かない。

気づいた私。

助けに行くしかないしょ笑い泣き




旦那さんと2人で救助に向かう。



やっと脱出出来て
スコップとか片付けてたら…










また埋まってるゲッソリゲッソリゲッソリ



もう
車押して押して押して…無事さようなら〜。








疲れた







そして。
朝4時半。



雪はねをしに外に行くと
おじさんが走ってきた。







滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






助けてください!!!



車が埋まったとさゲローゲローゲロー

膝まで雪が積もってるもんね…



はい。
こんな田舎道…この時間に人なんて歩かない。
(2回目)




救出開始。




私1人じゃダメで
またまた旦那さん連れて来て押しまくり。




脱出成功!!!








さて。
雪はねしよう!!!と思ったが







はい。

また車埋まってましたゲローゲローゲロー




もう!!!




しゃーないからまた押しまくって脱出。

無事さようなら〜出来ました笑い泣き



頑張ったよ。
えらい頑張ったよ。



人を助けるって幸せになりますな…。


体痛いけど。






どこのどなたかわかりませんが
無事にウチに帰ったことを信じてます









それにしても
いつまでこの猛吹雪が続くんでしょう…。



参ったわー















今日は雪はねのせいで時間を費やしてしまったので夜中に大掃除しようかな…。


時間がなさすぎだ







では。






()´д`()







レシートがお金になるアプリ↓
{C372BAC8-5D36-4CE0-92D1-97209EEF029C}

↓友達紹介コード↓
    ABNKE



まだ始めていない方はこちらも↓
只今キャンペーン中なので始めるなら今でーす!!!
お見逃しなく






ちりつも。