行方不明。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます


まずは一昨日の夕食から↓
{34D4CD35-3FFE-43D8-8424-5BA14DF9AEE9}
・油淋鶏
・ブロッコリーのふわふわ玉子炒め
・人参とキュウリのナムル
・ワカメとワンタンのスープ
・白飯
でしたナイフとフォーク



22日は冬至だったけど
カボチャ料理は却下!と長女に言われてしまい中華に…。



だけど
旦那さんが珍しく
『今日のご飯は美味しかったなー!!!』って言ってたから良かった良かった






ん?






ん?






ん?




今日!?!?







今日でしょ!?


ムキームキームキー




くそーーー!!!








しめて330円位でした。


特売の鶏モモ肉のお陰で
700㌘使ってたっぷり食べてもこの値段。



節約節約で乗り切ろう!!!






1人前70円以下。









さて。
昨日は朝からやっぱりバタバタ


長女の習い事のクリスマス発表会🎄


朝から夕方まであったんだけど
色々することがあり
私はお昼から参加。



長男は市の集まりに…

他は実家に頼むことに…













そして。
クリスマス発表会に参加している私に
1本の電話📱


姉から…。















『みんな居なーい!って〇〇(長男)が公衆電話からかけてきたのさ!』


長男を集合場所近くまで送ってくれた姉。


慌てて私に電話してきました。







トラウマ。



以前も集まりで日にちを間違え
6時間も待たせた経験があり。

当時は私や身内の電話番号を教えてなく…
担当者とも電話番号の交換もしてなく…

お金もなく…6時間も何もないところで待ちぼうけ。

そんな事があったから
長男プチパニックに…。


もちろん私も姉もパニックよ滝汗滝汗滝汗






とりあえず担当者に連絡したら
『〇〇君(長男)探しましたがいません!』



行方不明滝汗滝汗滝汗



どこへ行った?


誰かに連れてかれた?


どうしよう!








見た目は中学生。

中身は小学低学年。

携帯持ってません。




マズイ!!!



どこかで泣いてる可能性大。 






もう一度
担当者に探してもらうことに…。





それでも居ない。



困った!困った!困ったよ!!!





田舎者が都会に行くとダメだね。










そして。
30分が経ち。















『居ました!!!』

と連絡が!



いつもと違う格好をしていたので
担当者も気づかず

長男も気づかず…



お互いスルーしてたらしい真顔







ほんっとにいて良かった笑い泣き









寿命がかなり縮まりました。










さて。
今日はクリスマスイヴ。




忙しくなりそうだ…







では。







ヾ(;´Д`●)ノ









レシートがお金になるアプリ↓

↓友達紹介コード↓

  ABNKE





まだ始めていない方はこちらも↓
ただ今最高10000円相当貰えるキャンペーン中なので
お見逃しなく!!!