水谷千重子。。。??? | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


まずは昨日の夕食から↓
{025C1B5E-D4B3-495F-AD50-E6A6D501527B}
・肉野菜炒め
・カボチャとひじきのサラダ
・キャベツの浅漬け
・鱈のお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク



THE茶飯真顔


夏は色鮮やかな
緑黄色野菜が安値で売られていたり
頂いたりしてましたが


冬はそうもいかない…。


食事は見た目大事!なんだけど
無い物は無い


キュウリが1本75円。
絶対買わないね


今日見たブロッコリーは
ちっさいのが195円。


ため息しか出ないわ〜…。






頼みの綱は
『ブーケレタス』

緑の癖に
年中値段がほとんど変わらない。

多少は安くはなるけど
高くならないから
(今のところね)


サラダや
お皿にちょちょっと敷くと色合い最高





しかし…




買い忘れたバカですゲロー









買い忘れたからって
チビ達連れて行くの大変だから我慢。




ピーマンあるし…いいか。




そんなことより
冷蔵庫見たら大掃除には最高の











すっからかんデレデレ
{52EDE9B6-A64B-498E-88EF-49277FA5CCFE}
リンゴばっかり

方々から頂くのよ




白菜
キャベツ
人参
ピーマン
ブロッコリーちょろっと


違う場所に玉ねぎ、カボチャ、ゴボウ。







ほらね。
昨日言った通り。



いつもあんだけの食材入ってないんですよー。






夕食…また悩む。










しめて480円位でした。


豚肉500㌘ 400円

もやし 20円

人参 10円

シーチキン 15円などなど。。。
カボチャ、鱈は頂き物。







1人前100円しなかったです。













さてさて。
ウチの暴れん坊…次女。




口が悪い悪い!!!



園にお迎え行くと
『うるせ〜んだ黙れ〜〜




ムキームキームキームキームキームキームキー




意味をわかって言っているのか知らないけど

まぁーーー腹立つ。





怒ると

反省したに『ごめんなさい


口が笑っとる!!!ムキー





どうしようもないわー。






ちなみに口癖は…














『バカ言ってる』



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





水谷千重子さんでしょ!?!?
知らない人はググってみて





次女さ…
多分水谷千重子さん見た事ないんだけど
すぐ言うのよね…。




『バカ言ってる



思わず笑ってしまう私が悪いのか
すぐ言います。





『バカ言ってる』




お願いだから
外では言わないで下さい。




水谷千重子さんのマネ?
なんて言われちまうわ…。





恥。






では。







あっ…
今日は長男のお弁当の日でした。

すっかり忘れてて
手抜きバタバタ。



超バタバタ。



ギリ間に合ったのに
持ってくの忘れた長男。



外出て叫んだよねゲロー
『いらんのかーい!!!』って。




{6C78FBD0-190B-43F6-B9B4-97D38A445C01}
茶碗2.5膳。
足りたかな…?







(0*Δ*0)







レシートがお金になるアプリ↓

↓友達紹介コード↓
    ABWY9







まだ始めていない方はこちらも↓
一緒にお小遣い稼ぎましょ
始めてみないと何も変わりませんよ







ちりつも。