ハード。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



まずは昨日の夕食から↓
{2571B42E-DC8E-43FD-A148-2D8878F2C88F}
・肉汁たっぷりメンチカツ
・白菜とツナのサラダ
・きんぴらごぼう
・じゃがいもとワカメのお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク



ひっさしぶりにメンチカツを作ったので
長女なんか『始めて食べるー!!!』って騒いでました


長女が小さい頃に作ったきりだったか…


美味しくできたので
また作ろうデレデレ





サラダはね
ツナを油ごと野菜にドバッ。


レモンと塩を入れて簡単ドレッシング。


ずぼらだけど
これがまたうまし。










しめて400円位でした。



豚挽き肉500㌘ 250円

玉子 20円

ゴボウ 25円

人参 20円などなど。。。
お味噌汁は一昨日の残り物。




1人前80円位。










さて。
今日はめちゃハードな半日過ごしました。




まず
朝イチで小学校の読み聞かせ。


こういう日に限って
次女、三男起きてくれず…。


ギリギリ間に合ったけど
息切れ・動悸がおさまらん。






それから次女を園に送り

買い物に行ったが開店時間を間違えお店開いてない。出直しです。


次に三男を園開放に連れて行き
チビちゃん達と遊びまくり。


1番小さい子で3ヶ月の子がいて
めちゃ可愛かった❤︎


三男は園に慣れているのか
『全く違和感ないね〜!いつもいる子みたい』なんて先生達に言われて…おだっていたのは言うまでもない笑い泣き





それからそれから
また買い物へ行き



中学校の参観日へ行き


次女のお迎えへ








ハードすぎる。




帰宅したら部屋ぐちゃ。
悲しい…。










と…あっちゅう間の午前中。


充実している証拠だと思い
ありがたく思いましょ真顔









だけど
やる事はきちんとやらんといけないので
掃除に気合い入れたいと思いまーす!!!






なんだけど…先程次男が帰宅。



どうしたらそんなに雪まみれになれるの?ってくらい雪まみれ…滝汗滝汗滝汗



『昼休みに雪遊びしたからー』って言うけど
んなわけない。


昼休みの雪は溶けるだろ真顔




いらんつかないで
さっさと乾かしなさい!!!だ。







バカタレ。






では。







(o~≖ิД≖ิ~)






レシートがお金になるアプリ↓
↓友達紹介コード↓
    ABWY9






まだ始めていない方はこちらも↓
一緒にお小遣い稼ぎましょ
始めてみないと何も変わりませんよ






ちりつも。