まぁ…いいか…。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


まずは昨日の夕食から↓
{A26173EB-8A26-4EC9-9B15-51B881FB8C5D}
・鶏胸肉のチンジャオ風
・長芋とシメジの中華煮
・茹でキャベツ
・辛くない酸辣湯
・白飯
でした



この間買った長芋さん。
入院中ずっと冷蔵庫に眠っていたので若干傷んでしまいました

早く使う為に
煮込んでみました







これが
美味しかったらしく長男以外はたんまり食べてました酔っ払い
(長男は基本野菜が苦手…)




珍しい事に
旦那さんもずっと食べてた


みんながたくさん食べてくれると嬉しいわ






しかし…









いつも適当なので
調味料何入れたか定かではございません


味見したら大体何が入っるかわかるので次回作る時は私の舌が頼りです真顔








しめて300円位でした。


鶏胸肉300㌘ 105円

もやし 20円

玉子 10円

長芋 100円などなど。。。
ピーマン、トマトは頂き物です。



1人前60円位。












そして…今日は次男の参観日。




先ほど帰宅しましたが

相変わらず次男はフラフラしてましたチーン



5時間目はみんなお腹いっぱいだし疲れてくると思うけどしっかりしてます。



みんなは。。。





まぁ…いいか…




って適当育児真顔いいさ。いいさ。





ついでに…廊下に飾って合った


個性が無さすぎる。


ちぎった折り紙で
絵が書いてあったんだけど
次男のテーマは『海』






はい。
半分以上水色滝汗滝汗滝汗



ため息しか出ませーん。




まぁ…いいか…







では。








(´-ω-`;)ゞ









まだ初めていない方は
一緒にお小遣い稼いでみませんか?↓






レシートがお金になるアプリも↓
↓友達紹介コード↓
   ABWY9

紹介コードがまたまた変わりましたのでよろしくお願いします❤︎






ちりつも。