ジャンル変更しました。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


まずは
久しぶりに昨日夕食作りました↓
{0EE00334-21CF-4427-9EEF-77B6562E3789}
三男が入院してたからですよ
決してサボりじゃないっす!

・豆苗入りピカタ
・サラダ
・マカロニと赤ピーマンのツナガーリック炒め
・豆腐とワカメのお味噌汁
・白飯
でした



旦那さんが
この間『ピカタが食べたい』と言っていたので…作りました。
{798B4171-8E7A-4E43-8E03-E81BD42B20FA}

まぁまぁ…たくさん真顔


今回も鶏胸肉で作ったので
お安くなっております。


まだ35円の鶏胸肉が残っていたしね






しめて330円位でした。


鶏胸肉600㌘ 210円

玉子 20円

豆腐 10円

マカロニ 20円などなど。。。
赤ピーマンは頂き物。





1人前70円以下。











そして
私…ブログのジャンル変えました!!!



今まで
『マネー・家計節約術』というジャンルにしていたんですが

どうも…みなさんみたいに節約していないし私のブログを見たところでプラスになるような記事がない。


ただ単に
お金が無いだけ





今更ですがそんな事に気づき

今回の三男の入院の事もあって
自由にブログを書こうかと思いまして…。






なので…









『庶民派主婦』
というジャンルに変更しましたデレデレ




合ってるでしょ?



私の適当飯…育児…安い物…


を考えたところで


最強の庶民を目指します笑い泣き







ブログの内容は
なーーーんも変わりませんが
これからもよろしくお願いしますニヤニヤ








では。







(*θ∀θ)ノ






まだ初めていない方は
一緒にお小遣い稼いでみませんか?↓






レシートがお金になるアプリも↓
{AB78AFDC-8040-4002-84DF-F332BE27C35C}
↓友達紹介コード↓
  ABWY9
紹介コードがまたまた変わりましたのでよろしくお願いします❤︎








ちりつも。