入院3日目。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


入院3日目。






毎日すこぶる機嫌悪い三男。


どうしたらいいのかわからんくなってきたー!!!




朝ご飯↓
{36D9C814-34F8-49A3-8B15-C11EA009A297}






お昼ご飯↓
{F954E2A0-C4E8-46A1-A016-48521F33B9CE}








たいして食べないので
私の胃袋へ…。



約30分機嫌悪く

約30分ギャン泣き

仕方がなくおっぱい飲ませて寝かす…。










全く寝ない真顔







そしてまた
機嫌悪くなりギャン泣きが始まり…って感じでずっと繰り返し。



まぁ…三男も早く家に帰りたいだろうな…。

わかるんだけど
ちと私の言うことも聞いて欲しい









さて
昨日の掃除おばちゃん。

本日は私が席を外している時に来たようです。


旦那さんが対応。










あの掃除おばちゃん
『なんなん?』



『〇〇(三男)寝てるのによく喋るし声大きいしいきなり入ってくるし…。』






看護師さんの事は言ってなかったようですがインパクトだったみたい






間違いなくこの病院の名物おばちゃんだな

悪気はないと思うけど…








そして三男…今日はMRIをしました。


チビなので薬で眠らせてから…。


薬を入れたらすぐに


だらーんとして寝てしまいました。






薬っておっそろしい滝汗滝汗滝汗



ものの10秒位で寝てしまうんだもん。









MRIを終え
寝ている隙を狙って血液検査もしましたが
すぐに注射とバレて起きてしまったようです。


院内に響き渡る声…。


相当暴れたのか
止血して戻って来ました










退院は…いつかしら?








では。







|д꒪ͧ)







まだ初めてない方は
一緒にお小遣い稼いでみませんか?↓






レシートがお金になるアプリも↓

↓友達紹介コード↓
 ABMMW

紹介コードが変わりましたのでよろしくお願いします❤︎