ディスる。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます




昨夜は三男…昼寝という夕寝をしてしまい21時起床チーン

昼寝時間にどうしても寝れなくて
21時までなんとか寝ないで
がんばれー!!!と思っていましたが











19時就寝。


普通に夜お昼寝してしまいました







ちゃんと寝てくれたのは…日付け変わってから










さて
昨日の三男の昼食↓
{D0F06A3D-8216-42DC-8896-68A764DED008}







夕食↓
{3E00A8D3-DD8D-4606-85AA-578BFB500411}



バランスのとれた幼児食


なのに
お米大好き三男はオカズをほぼ残しました


貧乏性の私だもん。

残り…食べたよね




栄養士さんがちゃんと献立考えているからお勉強になります。

ウチではこんなにキチンと作って…ない








それにしても…
掃除のオバちゃん…










よーしゃべる真顔





元気が1番さー!



私には分かる!入院嫌だよねー!



そー!そー!そー!
なにに納得したかわからん。








そして…

オムツの捨てる場所聞いてなかったから違うトコに捨てちゃってた私に



オバちゃん:オムツの捨てる場所聞いてないのかい?



私:すみません。聞いてなかったです



オバちゃん:看護婦の仕事なのになーにやってるんだか!ダメだねー!あー!だめだ!








看護師さんをディスる。





三男がグズグズしている時に
もう1度掃除に来たオバちゃん。



オバちゃん:あらー!泣いてるのかい?看護婦さんに痛いことされたかーい!?
オバちゃんは痛いことなーんもしないよー!
看護婦さんは痛いことばっかりするからねー!



ってまたディスる。





看護師さんと清掃オバちゃんの間でなにか揉めたのかしら???



オバちゃん…相当看護師さん嫌いだな滝汗



今日も…話してくるかしらね







では。








(´-ω-`;)








まだ初めてない方は
一緒にお小遣い稼いでみませんか?






レシートがお金になるアプリも↓


↓友達紹介コード↓
 ABMMW

紹介コードが変わりましたのでよろしくお願いします❤︎







ちりつも。